fc2ブログ

新刊告知などです。

ご無沙汰しております、森田です。


ずっと修羅場が続いております。まったく、どうでもいいですが、昔、激情版の『幽遊白書』でコアシュラっていうショタキャラがいた気が。本編でも修羅っていうショタキャラが出てきた気がしますが、修羅って名前と何かかかわりがあるのでしょうか。そういえば、日本史の資料集には必ず載っているかの有名な興福寺阿修羅像少年か少女かわからないような顔をしているとか、どっかで読んだ気がするし、修羅とショタって意外と深いつながりがあるのでしょうか。だとしたら、仏教の六道の一つである修羅道ってヤな世界だな――――すみません、そんな話は目的ではないです。


ページにて告知するのを忘れていましたが、9月にハヤカワJAより、新刊『不動カリンは一切動ぜず』が出ます。今回は文庫です。
過去に書いた作品のタイトルだけ使ってますがイチから書いてて、設定とかも何もかも違います。とりあえず、ハヤカワさんらしく多少SFっぽいものをという意識でやりました。よろしくいお願いいたします。


あと、日が徐々に迫ってきましたが、コミケの再告知です。よろしくお願いいたします。





【サークル名】  ラノベ作家休憩所 (前回ライトノベル作家休憩所 と書いてました。バカすぎる……)

8月15日 日曜日 東5ホール フ-31a

【頒布予定】

○新刊 短編集『雑音ソナタ』 予定頒布価格 500円。(だいたい文庫サイズ100ページ弱)

○既刊 前に藍上陸さんとアサウラさんが出していた同人誌の残り。 予定頒布価格 500円。


執筆者と短編タイトル(敬称略・あいうえお順)

・橘公司「出ていけ」
・七位連一「折檻」
・森田季節「手をはなせ」
・藍上陸「あるところのマンガ・エンスーの痛ましき。」


表紙 有河サトルさん。HPです。

サークルカット 渡辺伊織さん。HPです。
カウンター
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

森田季節

Author:森田季節

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: